今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

au三太郎 新キャラ登場!?!?

皆さんこんにちは!今回もご覧いただきありがとうございます!

 

f:id:momomomonster:20190601222357j:image

今回はauのCMで話題の三太郎シリーズに新キャラクターが登場したそうなのでそのことについての記事を書こうと思います!!

 

CMは一般的に企業の名前を宣伝したり、すでに名のある企業ならばキャンペーンや、イベントなどの告知に使われるのが一般的ですよね!

auの場合は後者と思われますが三太郎シリーズは面白さの中でもちゃんとその告知をしていてすごいなぁーと思いながら見ています笑

 

もうご存知だとは思いますが三太郎シリーズとは三太郎(桃太郎、金太郎、浦島太郎)などをはじめとする日本昔話のキャラクターの面白おかしい生活風景などがシリーズ化して描かれているauのCMです!

 

2015年より放送されているこのシリーズは当時からおもしろいと話題でしたよね笑

おもしろCMが流行ってた時期でもありましたがその中でも特に面白かった気がします

 

 

YouTubeの広告などでもよく見る三太郎シリーズですが最近の広告で新キャラクターの登場の伏線がありまして、そのキャラクターが池田エライザさん演じる親指姫であることが判明しました!

 

池田エライザさんといえば「みんな!エスパーだよ!」の演技がエロ良かったですよね😳

なんといってもあのバ…おっと、この辺にしておきましょうか。

 

この池田エライザさん演じる親指姫は名前に親と入っているのでかぐや姫、乙姫、織姫のお母さんというような役回りのようです!なんとお若く美しいお母様でしょう😱

 

あとこのCMの鬼ちゃんのかまってちゃんな感じもまた可愛かったんです!

 

新たなメンバーを加えてまだまだ続いていきそうな三太郎CMシリーズですが今後のストーリーにもかなりワクワクしております^ ^

 

新CMのYouTubeリンクです^ ^

 

https://youtu.be/zTAwvmHamCo