今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

ブログ開始2ヶ月経過報告!!

f:id:momomomonster:20190630220103j:image

 

 

みなさんこんにちは!今回もモンスターブログへようこそ!

 

この記事ではブログ開始2ヶ月の経過発表をしていきたいと思います。

 

まずは気になるであろうPV数からその数なんと…

 

600!!!

 

f:id:momomomonster:20190630220116j:image

 

少な!笑笑

 

最近Twitterで話題のあの人やあの人なんかは何万回という数を少ない期間で出しているというのに…

 

そんな2ヶ月で600回程度しか見てもらえないブログが普段やっていることを紹介します!!(誰得?)

 

 

まず記事の更新ですが僕の記事の日付を見てもらえると分かりますが見事なまでに不定期ブログとなっております。

 

理由といたしましてはありがたいことに最近すごく忙しく(遊び遊び遊び学校課題遊びという内訳ということなど口が裂けても言えぬ。)

ブログに手をつけられていないという現状です。

こんなこと言うと言い訳だ!なんて思われる方もいらっしゃると思いますが全くその通りで文字を書くことは好きなのですが遊びと比べた時にどちらが楽しいかと言われると自明なわけで。

 

そんなこの記事も現在電車内で携帯で書いております笑(かっこの付いていない笑の時は携帯で書いてますPCで書くと(笑)のような表記になってますってこれまた誰得やねん)

 

しかし勘違いして欲しくないのはブログに飽きているわけではないと言うこと!!!

↑↑↑↑ここ大事!

 

というか!これこそがモンスター的ブログのススメの最大のメリットポイントなのである!!🤓

 

というのも、自分が書きたい時にしか書かないこのやり方で飽きるわけがないのである!むしろ書きたいという気持ちを抑えて遊んでいる時さえあります(あ、こんな言い方すると遊びたくないと思われるかもしれないけど遊びは遊びで楽しくてやめられない)とゆうか今日かっこ乱用しすぎですね笑

 

毎日投稿している方々を見ると本当に尊敬しかできません。それがたとえ三日坊主だとしても3日間連続でブログを上げるのって結構カロリー使いますよね精神的な。とゆうことは、どれだけ食べても実質0カロリー…やめておきましょう。このブログはいたって健全な真面目ブログでやってますので笑

 

 

あとはそうですね…TwitterだけではやはりPV数は稼げないということも判明しましたね。こう見えてもTwitterのフォロワーさんはもう850人突破してるんです。記事もあげてるので見てみてください!

 

って、これ書いてて判明しましたがTwitterのフォロワーさんの数よりPV数の方が少ないんですね。フォロワーさん1人につき1回も見てもらえてないと…

 

やっぱりブログというのはリピーターさんを増やすことが大切なのでしょうか。

 

あ、なんだかマイナスなことばかり言ってますけど一応このブログアドセンスも通って収益も少しですがでてるんですよ!どうです?こんなダラダラブログでも収益出ちゃうんです!クリックしてくれた方を神として崇めたてまつります。

 

と、色々書いてきましたが結局はPV数を伸ばすならブログを書くというのが早いですよね!当たり前のことを当たり前に言ってますが結局は原点こそ頂点なんですよ!

 

ただモンスター的ブログのススメはなかなかのオススメですよ!毎日投稿に疲れ果ててしまった時に、引退と突然0にするのではなく書きたい時に書けばいいんです!!

悲しむ人はいるかもしれませんが怒る人なんていませんよ。もしモンスター的ブログのススメで悲しむ人がいるならばそれはあなたのブログにそれだけの価値があるということです!これこそまた毎日投稿へのモチベーションになるのではないですか?

 

と、全くブログを更新しない者が申しておりますが最近は結構頑張ってると思うんですよね僕的に笑笑

 

おっと、今回は少し長くなってしまいましたね。モンスター的ブログのススメ…べ、別に流行りを狙ってるわけではないですから。

 

 

それでは今回はこの辺にしておきましょう

 

TwitterリンクはPCでご覧の方は左側にあるはず!スマホ、タブレットの方はこの記事のツイートから飛んでいただけると早いかと思いますのでフォローお願いします!

 

ブックマークも待ってます^ ^