今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

Twitterフォロワー800人達成!!!

f:id:momomomonster:20190623004219j:plain

皆さんこんにちは!

今回もモンスターブログに来ていただきありがとうございます!

 

早速ですがタイトルにもある通り

 

Twitterのフォロワーさんが800人を突破しまた!!!

 

 

 

実際このブログに来てくださるほとんどがTwitterからですので知っている方も多いかもしれませんが、このブログTwitterのほうが10倍くらい動いてるんですよね。ここについては毎度反省しております。

 

が!!やっぱりTwitterの拡散力やお手軽さはブログにはないというか、ブログももちろん楽しいんですが、モンスター、ブログの宣伝にはじめたTwitterにドはまりしております。

 

 

でも、実際Twitterからの流入はかなり多いのでこのブログを見ている方でTwitterをやっていないというレアなあなたは今すぐにTwitterを始めるべきです!!

 

なんだかTwitterの宣伝みたいになっちゃってますが(笑)

 

ブログのほうも最近全く記事をあげていないにも関わらずPVがちらほら。しかし、Twitterを見ているとブログを始めて数日で1万回達成という見て多少焦っております。

 

 

しかし、もともと趣味で始めたブログなのでこの程度でも満足すぎるくらい満足しております。

 

当ブログはゆっくりと更新しておりますので暇な時間に覗きに来てもらいるとかなりうれしいです。

 

Twitterのほうまだフォローされていない方はぜひぜひ!よろしくお願いします!

多分どこかにTwitterリンク貼ってたはず・・・(てきとうか!!)

Twitterのほうはかなりつぶやいていますので楽しんでいただけるかと思います。

 

 

今回はTwitterの宣伝を兼ねた経過報告記事でした。

 

それでは今回はこの辺で。

 

あ、上のツイート記事からTwitterアカウントにとべるかな??