今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part11

皆さまこんにちは!今回もご覧いただきありがとうございます!

 

今日は朝起きてまず大学でテストがあったので土曜日にもかかわらず学校に行っておりました😅

 

テストの出来はまあ、置いておくとして☺️今回の日記はその後のことについて書いていこうかな?なんて思ってます!

 

前々からお昼から高校の時の友達と遊ぶ約束をしておりまして三宮でカフェに行き思い出話や大学の話などで盛り上がった後、クラブに行ってきました🙂

 

このクラブは高校の時の友達のバイト先の先輩が関係者で僕の友達の友達が主催者ということでクラブ初心者の僕でもかなり楽しむことができました。

 

クラブって聞くとなんだか悪いことをするというか、あまり印象が良くないイメージの人が多いですよね😁僕もそんなうちの1人でクラブに入る前はまあまあ緊張してました😂

 

でも入って見ると踊ったり跳ねたりかなり、たのしい場所でなによりも皆さんコミュニケーション能力が高めで初めて会う人でも喋りかければ笑顔で返してくれますし知らない人にもかなり話しかけられたりして僕は人と話すのが好きなのでかなり居心地のいい場所でした。

 

後これはかなり個人的な意見なのですがDJってかなり重要なんですね!とゆうかすごいですよねあの方達!

 

昔はDJってなんのためにいるんだろう?なんて思ってました。特に、ファンキーモンキーベイビーズなんてもう後ろで手振ってるだけじゃんって思ってたんですけどDJの意味なんかを知ってから改めて注目してみて見るとかなり重要なんですよね!

 

そして、昨日のクラブもずっと音楽が流れてたんですが音楽と音楽の変わり目がほんとうにわからない!あ、初心者なんでDJのやっていることはまだまだあるのでしょうが僕は認識してないです😅しかも!盛り上げ方もかなり上手くてお酒が入っているのもありみんなかなり盛り上がっちゃってました!

 

そのクラブの後はご飯屋さんで普通にご飯を食べて終電で家に帰りそのまま一緒に行っていたいつも遊んでいる友達が家に来て朝の11時までゲームをしてました。^ ^

 

かなり充実した1日でわたくしとても満足しております😉

 

クラブと聞いて少し嫌悪感があるそこの理工学部のあなた!一度行って見ると軽く世界観が変わるかもしれませんよ??

 

映画コナンくんの感想も書いてますのでそちらの方のチェックも是非よろしくお願いします!!

 

それでは皆様良い夜を🌉