今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part8

ブログ書く前に寝落ちしてしまった〜!

って事で翌日に書いてます。今日は1.2限からプログラミングの講義、3限に英語、4限にメディアについての講義とかなりハードな日でした😅

 

特にプログラミングは素人にはかなり難しくはやくJavaにも慣れなくては…😟しかも英語の課題の量!これがまた厄介なわけで、本日も課題に追われている僕でございます。 

 

 

愚痴ばかり言っていますが昨日が楽しくなかったわけではなく、講義終わりのいわゆる放課後にサークルに行ってました!

 

高校三年生で12年間続けたサッカーもやっと終わりなのか。と思っていましたが結局大学でもサッカーのサークルを選んじゃいました😜まあ、部活とは全然違ってお遊びのようなものなんですけど!

 

大学生にとってサークルで汗を流すと言うことはとても貴重な時間でして、運動不足を解消してくれます。高校のときは運動なんて疲れてしんどいとか思ってましたが、それは毎日運動しているからであって、大学生になり家に帰ってもダラダラするような生活をしているとたまにの運動がかなり爽快なんでございます。

このブログを読んでいるあなたも1度散歩でもランニングでも趣味でもいいですので体を動かしてみては??疲れて仕事にならないとゆうよりも爽快感で効率アップすると思いますよ!

 

そんなサークルが終わったのが9時でそこから電車で帰り、一緒に帰った友達と行きつけのラーメン屋さんへ…ここで動いて消費した分のカロリーをしっかり取り戻しちゃってます😅この日は先輩も一緒だったんですが、いまから僕の家でSwitchのスマブラをしよう!ということになり、急遽僕の家で集合!といってもその友達の家は歩いて3分ほどですし先輩の家に関しては同じアパートの斜め下の部屋なのですが🙂それはそうと夜10時半ごろからゲームスタート!

 

スマブラは僕が持っているので僕が1番強いと思いたいところですが、この2人強すぎなんです…笑毎試合ボロッボロにやられてもう嫌になります😂

 

そうこうしていると時間はもう3時、明日は1限からという先輩が帰り友達の方も明日は1限からのはずなんですが帰りません。僕は3限からで友達と遊びたかったので全然いいんですが!

 

その友達も少しの間僕の家にあるiPadで動画を一緒に見て帰って行きました。今日も、いや昨日もいい一日だったとおもいます😎

 

 

追記:毎日あげる気の日記をもう1日遅らしてしまいました。今日はそんなに書くようなこともなかったので飛ばそうかな??と、明日からまたお願いします^ ^