今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part7

月曜の朝はだるいんです😅履修的に月曜火曜はどうしてもきつくなるのですがそれにしてもしんどい!

 

でも高校の時なんか授業受けて部活でサッカーまでして帰って塾に行っていたのに…自分のどこにあんな体力があったのかを聞きたい今日この頃であります。

 

今日の講義にネットワークという講義がありまして、そこでドメイン名なんかの授業をしたのですが、普段なんとなくみているドメイン名も意識してみると色々あるんだなぁーなんて考えながら受けてました。

 

とゆうより、最近記事を読んでくださっている方が増えてきていてかなり嬉しく今日や昨日の夜なんて星なんかもつきまして!なんだか他人に見てもらえるって楽しいなとモチベーションにつながっております!

 

ただたくさんの人に読んでいただくうちにこの日記はなんの需要があるんだ??と、ふと疑問に思うのですがこの日記を書くようになってから軽くその日を振り返ると意外と面白い1日だったなぁーなんで思ったりしてます。

 

さてさて日記から話が逸れてしまいましたが今日の夜ご飯は魚米というお寿司屋さんに友達と行ってきました!このお寿司屋さん100円寿司なのですが回転寿司ではなく頼んでから運ばれてくるシステムのお店でなかなかお気に入りです!(回転寿司に行っても回転しているものはなかなかとりませんし)しかし、回転寿司がなくならないのはやはり外国人の影響なのでしょうか??あ、なんだかブログっぽいこと書いてますね!これ!笑

 

 

そこから帰ってお寿司とは別の友達の家でこの日記を書いているところでございます。この友達の家から自分の家までは原付で1分ほどなのですがなかなかコタツから出られず😅

 

てゆうか!こたつで思い出しましたが最近寒すぎませんか??日が当たるとかなり暖かいのですが最近は雨や曇りが続いていますし朝晩が結構冷え込みますよね。僕の地域だけなのかもしれませんが…

 

個人的に寒いのは昔から嫌いなので早く暖かくなって欲しいところではあります。あ、でも夏になったら早く涼しくならないかなぁーって言ってるんだろうな…

 

桜もほとんど散ってしまいましたし春の良さがだんだんと消えていっているのにも関わらず花粉症はいまだに健在です。もうこれはもしや風邪なのでは??

 

それと聞いた話ですが季節外れのインフルエンザも流行しているようでみなさん手洗いうがいの徹底など気をつけてください😊

 

さあさあ今日はこの辺で終わろうかな??日も変わったことですし今週も頑張りましょう!

 

それでは皆さん良い夜を🌉