今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part5

今日は休みの分の振替で大学の講義に行ってました😑しかも朝から夕方、夜近くまで学校にいまして、しかも、今日の講義はプログラミングの講義でやっていることといえばもうほんとうに基礎中の基礎なんですけども素人にはこれがまたきつくて😱

 

しかも、この学期感覚的にはかなり課題が多い科目が多く終わった後も図書室にこもって課題をしてました。

 

明日は朝からバイトです。今日はもう寝ようかな?なんて思ってますが多分今からいつもの地元の友達とのオンラインゲームの誘いが来る時間なのでもう少し起きていることにしよう!

 

あ、バイトのことでも書きたいことがあるんだった!あーあたふたあたふたな土曜日でした。短いですけどいいですよね?😊

 

 

あと!僕の体験してきた話も書いてますのでそちらの方のチェックもお願いします〜🙏

 

 

それでは皆様いい夜を^ ^