今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part6

今日は朝から夕方までバイトでした😑

スーパーのバイトしてるんですがこれがまたなかなかにしんどいわけで、、、高校時代は飲食店でやっていたので違うことしたいなーと思い選んだスーパーですが、いや、スーパーしかなかったわけですが3時間とかならめちゃくちゃ楽なバイトでバイト先のおばちゃんもかなり優しい心地のいい環境なのですが7時間、8時間レジにこもりっぱなしは辛い拷問なのです。

 

僕は男なので品出しもしたりして気が紛れたりしますが女の子たちはいったいどうやって耐えているのだろうか🤔

 

そんな環境の中に、イライラしているお客さんやクレームがこようものならもうほんとうに辞めたくなるわけで(クレームに関しては9.9割こっちが悪い)

今度、飲食店バイトあるある、スーパーバイトあるあるも書きたいなーなんて思いながらレジ打ちしてました😗

 

あ、そうそう!僕もとうとうはてなブログをPro化させたんです!このなんとも使いこなせてない感…可愛がってください

 

それに今日は初めて僕の記事に星がつきました⭐️もうこんなに嬉しいこととは😂😂

僕も読んだブログに星つけて行くことを決意しました。

 

そして今はバイトから帰って友達にご飯を誘われたのでご飯に行き今はその友達の家でこの記事を書いているところです。明日は1限から…1日が25時間にならないかなー(溢れ出すRADWIMPS感)なんて思いながら今日の日記はここまでにして友達と遊びます。

 

それでは皆様良い夜を🌉