今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日Part10

今日は効果が休講とゆうことで休みだった。昨日のサークルの会長決め会議の後友達と遊んでいるといつのまにか朝の6時だったのでそこから寝て起床したのは昼の12時過ぎ。

寝すぎたときの後悔する感情誰か共感できる人はいないだろうか??あのなんとも1日の半分を無駄にしてしまった感じ😞

 

まあそんな後悔をしていても1日は始まらないのですぐに起きて最近全くできていなかった掃除をして、枕カバーなどの普段洗わないようなものの選択などをしてそうこうしていると、友達との約束の時間になったので遊びに行くことにしました!

 

今日は、友達と2人でコナンの映画を見に行こうと言う話をしていたのですが、そこに1人増えて3人で映画に!人数は多い方が楽しいのでよかったです!

このコナンくんの映画の感想もまた別の記事で書こうかな?って思ってます!もう見てる人も多いと思いますが…😅とにかくひとことで言うと僕的にはとても面白く感じました!

 

その映画が終わって近くにあるガストで夜ご飯を食べてました。ガストかなり久しぶりに行ったんですがやっぱり大学生の味方ですよね!僕的にはサイゼリアよりガスト派でございます。皆様はどうでしょうか??

 

そして今僕は原付で友達は電車で帰ってきてそのまま僕の家でSwitchをしようということになったので友達を待っているところです。 

 

そうだ、このSwitch!一人暮らしでオススメのアイテムという記事でも書いたんですが大学生一人暮らしで持っておいて損はありません!友達がきたときにかなり盛り上がります!少し高めですがバイトなどを頑張ってお金を貯めて買うことをオススメします!

 

ぜひ一人暮らしにオススメのアイテムの記事も読んで見てください。

 

今日は友達も来るのでこの辺で!

 

 

追記:最近見てくださっている方が増えているようでありがとうございます!星もつけてくれている方々もいらっしゃって僕の最高のモチベーションになっております。ツイッターからの閲覧の方がほとんどだと思いますが今一度ツイッターの方のフォローもよろしくお願いします。

それでは皆様良い夜を🌉