今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

一人暮らしでオススメのものランキング

僕今一人暮らししてるんですけど最近は便利な商品や楽しい商品ありますよね!そこで僕が普段よく使っているもの紹介して行きたいと思います🙃

 

○日用品部門 

・ティファールのお湯沸かし機

・排水溝ネット

・濃縮液体洗剤

 

遊び道具部門

・Switch

・PS4

 

その他

・iPad

・ポケット型プリントファイル

 

以上をみてどうですか??😊持っているものも多かったのではないでしょうか?

 

ではそれぞれのオススメポイント紹介していきますね!

 

まずは日用品部門からティファールのお湯沸かし器!これはもう現代人には必須なのではないでしょうか??なんせ驚くほどお湯わくのはやいですから!あっと言うまでございます😁

 

お次は排水溝ネット!これはこのオススメ商品の中では意外な一品なのではないでしょうか??一人暮らしをして料理をするとわかるのですがかなり排水溝に野菜の破片などが入りそこから異臭がすることがあるはず!(僕だけの可能性もなきにしもあらず)ですがこの排水溝ネットを排水溝に入れて使うと破片が奥に入り込まず捨てる時も外してぽいっ!なのでかなり楽なんです!

 

そして濃縮洗剤!これはシンプルに普通の洗剤より場所をとりませんし一回に使う量も少なくなる分継ぎ足す回数が

減ったような気がします!また、シャツなどの襟に集中的に垂らして選択すると結構びっくりするくらい綺麗になったりもします!こちらはCMでも見るやり方なので知ったことある人も多いかもしれませんが知らなかった方試して見てはどうでしょうか??

 

 

続きまして遊び部門でございます!

こちらは男子大学生的目線によるオススメでございます🙂まずはSwitch!これはもういうまでもないですよね!友達が来たときなどに暇になってしまったときなどにも手軽に遊ぶことができます!

 

続きましてPS4!これもまた無難なところだとは思いましたが、一人暮らしで寂しいときなどに地元の友達とオンラインでゲームをしたりしています!さらにこのゲーム、かなり、いやゲームとは思えないほどのグラフィックで特にモンスターハンターワールドなどはPSPの3Gからモンハンをしてなかった僕にとっては驚きのグラフィックでした!あれは初めてやる人は感動間違いなし!

 

ただこのゲームSwitchもPS4もオンラインでやるにはお金がかかるというのがネックでこれも僕考えるに一長一短ありますがやはり無料でやりたい感は否めません。しかし、コンビニなどで簡単に変えますのでそんなに気負いすることはないかと!

 

続きまして、その他部門でございます!

 

1つ目は、iPad!これはかなり情報科の依存なのですが、パソコンの画面だけでは足りない!なんて時にiPadの画面に表示したりして見てます!また普通に使う時もYouTubeなどがとても見やすかったりするので一台は持っておいて損はないかと!

 

2つ目は、ポケット型プリントファイル!このファイルめちゃくちゃプリントがいっぱい入ります!またファイル内のプリントが仕分けできるようになっておりたくさんプリントがいる大学生や社会人などにオススメです!

 

今回のオススメしたい商品は以上です!まあみなさん持っているようなものばかりで申し訳ありませんが個人的にかなりオススメですので一度使って見てはいかがでしょうか??

 

オススメの飲料のブログがかなりオススメなので見ていって見てください。^ ^