今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part15

皆さんこんにちは。大学生日記へようこそ!!最近はTwitterのほうからのアクセスが多く大変うれしい気持ちでございます!Twitterのフォロワーさんもなんと100人を突破

 

まあまあ近況報告はこの辺にして日記を書いていくとしますか。昨日はというか一昨日の夜から僕の家でゲームをして徹夜しちゃいまして昨日は起きたのが昼過ぎだったんです。そこからバイトに行きまして終わったのが9時でそこから前日一緒にゲームをしていた友達と一緒にカラオケに行ってました!そうです。カラオケオールです。まあ、そんなに珍しいことではないのですが(笑)

 

その友達とはしょっちゅう一緒にカラオケに行くのでお互いが歌う曲も大体覚えてしまってよく2人で一緒に歌ってます。カラオケトークなのですが友達と2人とか3人とかで行ったときはバラードや長めの歌もガンガン入れちゃうんですが、先輩やサークルの人、大人数で行くときはハイテンションで短めな曲のほうが好まれますよね。こんなこと意識するのは珍しいでしょうか。大人数でいった際はWANIMAさんの曲なんかかなりおすすめですよ!ていうか、最近のJ-popの歌少し高すぎませんか!!??僕の出せる音域だと気持ちよく歌えないくらい高くて戸惑っております。でも、キーを下げるのは負けた気分になるというか、素人の戯言ですね(笑)

 

カラオケは朝の7時まででそのあと僕の家でまたゲームして解散しました!なんと幸せな1日でしょう!良いゴールデンウィークの幕開けをすることができました。ブロガーさんには社会人さんが多いようなのでこんな日記を見られた日には妬み恨みのコメントが来そうですね(願望)

コメントまだもらったことがなくて1度もらってみたいという感情もあったりブログに写真を載せてみたいという感情もあったりとまだまだブログでやりたいことはたくさんございます。

 

ゴールデンウィークの予定も結構詰まっているので行ったところで写真を撮れたらなーと思っているのですがいつも忘れちゃうので今回も忘れちゃいそうです(-_-;)

 

皆様もお財布と時間の許す限りゴールデンウィークは遊んじゃいましょう!ゴールデンウィークがお仕事の方はサービス業の方が多いでしょうから休みの人を楽しまさせていただいてありがとうございます。そして、いつもお疲れ様です!

 

明日は大阪なのでそのブログもあげれたらと思っています。今日はこのへんにしておこうかな?

それでは皆様良い夜を!