今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part18

皆さんこんにちは!!大学生日記へようこそ!

今回はゴールデンウィークシリーズラストとなる地元編について書いていこうと思います。

 

5月2日~5月4日

この期間で地元に帰っていました!ほかの記事でも紹介はしていますが僕の地元は兵庫県の西の端にあります赤穂市というところなのですが、自然豊かな、豊かすぎる、自然しかないようなところでございます。

ブログをやっている方は多彩な知識をお持ちなので赤穂浪士と聞くとピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

牡蠣や塩などが有名ですので近くに立ち寄った際はぜひご賞味くださいね!

 

赤穂市について興味のある方コメントで何でも聞いてください。ほんとにいい街ですので・・・

 

と、まあ地元の紹介はこの辺にしておいて日記のほうに戻るとしましょう。焼肉を食べるために5つほど手前の駅で降りたのですが早速友達が20分遅刻しましてほんとにこのゴールデンウィークは待たされることが多いですが別にいやではないので全然いいんですけど(笑)

 

それが終わった後はその焼き肉を食べた友達とカラオケへ!

 

まあ、なんてことはない遊びですよね。でも、地元の友達と遊ぶときはなんてことない遊びでも楽しかったりするんです。あー、高校時代に戻りたい。と一瞬だけ思いましたが部活と受験勉強が頭をよぎったので止めておきます。

 

夜は、24時間営業のジョイフルで話をしていたんですが、あ、わかってます。店員さんには本当に夜遅くまで申し訳ないと思っております。ありがとうございました。

 

そのあとは各自家に帰る流れだったんですが僕には今地元に家がない状況でして友達の家に厄介になってるんです。これがまた、実家が地元にある時に泊まりに行くのとはまた少し違いまして、今まで何度か止めてもらっている仲の良い子の家なんですけど、申し訳ない気持ちが出てしまって、夏に帰った時にどうしようかとただ今絶賛考え中でございます。

 

次の日も地元の友達と遊びましてもうここに書くようなことでもないくらいたわいもないことなんですが地元の友達はやっぱり落ち着きますね。

 

大学でできた友達もそれぞれ個性があってすごく面白い人たちばかりなんですが、地元の友達にはまた違った良さがあるという。

 

そして4日のあさに帰ってきた次第でございます。

 

多分、読んでいる方には伝わっていないと思うんですがここまで読んでくださった方、何の面白みもない記事を読んでいただきありがとうございます。

 

地元の友達との思い出は自分しかわからないので書いている本人はめちゃくちゃ楽しく書いているんですが、なかなか読者には伝わりにくいんです(-_-;)

 

と、自分の文章を読み返してやっと気づく大馬鹿ものでございます。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

最近閲覧数が一気に跳ね上がりまして正直少し戸惑っているところではございますが、どうぞ暖かい目でご覧ください!

 

それでは皆様良い夜を