今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part14

皆さん今日は!今日の大学生日記書いていこうと思います。今日は講義が4限だけだったのもあり朝は遅かった。朝起きて最近はバナナを食べることにしている。もともと朝ご飯は食べない派で、というよりも食べれない派で一人暮らしをしてからはなおのこと朝ご飯を食べる機会は減っていたが、朝ご飯を食べるメリットがあまりにも大きいという話を耳にしたので挑戦しているところだ。ちなみにこの挑戦は始まってまだ3日であるなど不特定多数が見ることのできるこのブログ上で言うはずがない。

 

おっと、下書き放置で、ただ今2日後に書いております。この日はですね、そうだ講義終わりにバイトが入ってました。バイトって大体ちょっと、とっつきにくい、ストレートに言うとうるさめのおばちゃんが1人や2人いるのが普通、というか、その人たちの中でどうやってうまくやっていくかももうアルバイトの醍醐味だと思うのですが、このバイト先そんな人が一切いないんです。もう、本当にやめられません。違うバイト先に行くともうしんどすぎてできないと思うくらいいいバイト先なんです。

バイトをしていると本当にいろいろな方と出会うのですがその中でも気安く話しかけてくれる方なんかはとてもありがたい存在でそういう面でもアルバイトはお金を稼ぐだけじゃないんだなーと実感しております。まじめな文章かいたらなんだか疲れました。

 

皆様はゴールデンウィークの予定は埋まりましたでしょうか。Twitterで流れていた言葉なのですがゴールデンウイークに遊んでいる人がる一方で働いている人も必ずいるのでその人たちにはいつもよりもっと感謝しましょうという文で働いている側にお客さん側が感謝するというのはゴールデンウイークを問わず良いことだなーなんて感銘を受けておりました。

 

平成も終わりということで僕は生活面や勉強面をより引き締めていこうかななんて考えています。最後良ければすべてよしって言いますしね。

 

何一つ面白みのない文章ですが日記ですのでご容赦ください。最近見てくださる方が増えてきているようで文章を書くのにも緊張しておりますが、見てくださっている方ほんとうにありがとうございます。とても励みになっております。

 

ゴールデンウイークはいろいろなところに出かける予定がありますのでその場所の紹介も日記とは別に時間があれば書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

最近、投稿頻度下がってますが飽きたわけではないので(-_-;)

それでは皆様良い夜を