今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part13

皆様こんにちは!!桜もすっかり散ってしまいましたね。最近は学校も本格的に始まり、春休みにやってみようと軽い気持ちで始めた大学生日記も毎日書くというのは厳しくなってきたところでございます。2日ほど更新していませんでしたがその間にもアクセスはちらちらあるようで、かなりうれしいところでございます。

 

この2日間のことを一言で表すと課題をやっていました。この土日に遊んでいた分と講義終わりにさぼっていた分の付けが回ってきてました。なんとも愚かでございます。

僕、昔からやることに計画性がなくて高校の時に直したはずでしたが、癖というものはそう簡単には治らないものですね。

 

ブログはかけずともTwitterなどは書いたりしてましたがなんせフォローワーさんが少ないもので少し寂しい気分でございます。

 

そんな課題ばかりの生活の中にもうれしいこともありましてゴールデンウイークの予定がどんどん埋まってきていて地元の友達とも会えそうで(この土曜日に遊んだばかりですが)かなり楽しみです。そのほかにも大阪へ行く予定もありまして今どこへ行くか悩んでいる次第でございますがどこかおすすめはありますでしょうか?今のところVSパークというところか北浜のほうのカフェなんかに行ってみようかななんて考えております。

 

あ、いきなりなんですが今回の大学生日記いつもと少し違うとおもいませんか?実は、今回のブログ、パソコンで描いているんです!!今まで恥ずかしながら携帯でやっていたので全然わからなかったんですがパソコンにした瞬間いろいろな機能が増えすぎて少し困惑しているところでございます。

 

携帯でもブログ書けるじゃん!と思いながら携帯でやっていたんですが皆さんがパソコンでやっている理由がよくわかります。恥ずかしながらもまだまだ練習中ですのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

 

最近は、ブログの書き方を学ぼうといろいろな方のブログを見ていってるんですがなんとも皆さんクオリティーが高くて逆に自信をなくしてしまうこともしばしば。。。

 

あ、もうこんな時間だ。(朝5時)というわけで今回はこの辺にしておこうかな、と思います。また、大阪や地元のブログもあげたいと思ってますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

 

おすすめの飲料というブログが本当におすすめです!!このブログを見てくださった方どうかこちらのほうの確認もお願いします。

 

それでは今回はこの辺で

皆さん良い夜を・・・