今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part12

皆さんこんにちは!!本日もご覧いただきありがとうございます。

今日はというか昨日からの続きですが、昨日のブログをあげたあとあのまま友達と僕の家でswitchでゲームを昼の11時までやっていました。最近、僕たちの間ではスマッシュブラザーズとマリオカートが世間からはすこし遅れて流行っておりまして没頭している次第でございます!

 

ほかのブログでの書いていますが一人暮らしをこの春から始めた方にはswitch本当におすすめですのでぜひアルバイトなどでお金をためて買ってみてはいかがでしょうか??

 

 ゲームをしていると時間がたつのは早いものでしっかりオールしちゃいました。

 

今日寝たのは12時くらい・・・ほんとにもう大学生しちゃってます。

バイトももう少しいかなくてはお金が。あ、課題もまだ残ってるんだった。

3時ごろに起きて今は友達とオンラインゲームをしてます。

 

今日はこのくらいかな???それでは皆さんこの辺で

 

良い夜を。