今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part21

f:id:momomomonster:20190622235807j:plain

皆さんこんにちは!今回も見ていただきありがとうございます!!

 

今回は久しぶりに大学生日記更新していきたいと思います!

 

今回は先日のサークルのキャンプについて書こうかなと思います。

 

先日近くのキャンプ場でサークルのキャンプがあってそれに参加してきたのですが…

 

これがまた最高に楽しい!!!

 

 

実は最近あまりサークルに参加できてないのが現状で一回生も入ってきて正直大丈夫かな?って思ってました。て言うのも一回生にとって知らない先輩が来た時ほど迷うことはないですよね。

 

「この人は先輩なんだろうか??」

「先輩だとしたらどんなひとなんだろう?」

 

とか…笑

 

しかし!そんな心配は無用だったようで!なんせ今回の一回生は個性が強い!のと、人数が多い!気をぬくと上回生が負けちゃうくらいキャンプ楽しんでました。

 

 

2日目はバーベキューということで朝からテンションマックス!と思いきやあいにくの雨…そこで先輩が「モンスターの家いかね?」って事で結局先輩が7人ほどきて僕の家でゲームしてました笑うち狭いのに7人もきたらそりゃもうパンパンですよ汗

 

雨も止んできたのでバーベキューに戻るともうお肉が焼けていてなんかちょうどいいタイミングで帰ってきたみたいになっちゃいました笑

 

 

まだ6月だというのに川にも入って水風船で遊んでもうやってることは完全小学生なのですがなんせ楽しい!!

 

大学生って本当に楽しいんだなーって思うような2日間でした。

あ・・・勉強もちゃんとやってますからね!!!!(たぶん。)

 

今回はこの辺にしておきますか。

 

全くこの記事と関係のないことなんですが今まで勝手に1000字は書こうと思って書いてきましたがなんせ忙しくて(遊びがなんて死んでも言えない)文字数が多少少なくてもバンバン投稿していこうと思います!

 

それでは今回はこの辺で。

ブックマークやTwitterフォローまだの方はしていただけるとかなりうれしいです。

 

さあ!課題課題っと!