今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part4

今日は少しいつもと違うテイストで書いてみようかな!

今日もいつものように朝から学校に行ったら早速友達からタバコを誘われたわけです!ちょ、〇〇(主の名前)たばこいこうぜ!みたいな感じで。全然嫌じゃないので普通について行くんですが1つだけ言わせていただきたい!いや、もう一年近く同じこと言い続けよるけど俺タバコ吸わへんから笑

まあ本当にタバコの匂いは嫌いじゃないんで全然いいんですけどね!むしろあのタバコの人脈ってすごいとおもいません??僕が勝手に名付けたんですがタバコ人脈のことたばコミュニティーって呼ぶようにしてます!ここに関しては本当にタバコのメリットを感じるんですよねー、、、

あともう1つ面白いことがあって今日急に友達の1人がごりっごりのドレッドヘアできてギャップで大爆笑しました。あれに関しては本当に写真を見せてあげたいくらい綺麗な髪でした😂

まだまだ書きたいことありますが今日は課題もたくさんあるのでこの辺にしとこうかな^_^

 

追加

始めて記事を読んでいただいた方がいるようで誰かに読まれるって嬉しいですね😊以上!皆様良い夜を