今日もあなたとモンスター

身近なことを多くの人と。

大学生日記Part3

今日の講義も昼からだった。昨晩の雨でだいぶ桜が散って寂しい気持ちになる。今日はなにせ服装を間違えすぎた。トレーナー1枚で原付に乗ったが寒すぎて凍え死んでしまうかと思うほどだ。今日は、いや、いつものことだが日記に書くほどには濃くない一日である。でも、そんなくらいの1日の方がいい。二回生になって課題がかなり増えたが友達とやると割とすぐ終わったりする。大学に入って成績を取るために必要なことは、友達を作ることなんじゃないか。と本気で思うほどだ。幸いにも、僕には気の合う友達がいる。いや、片思いなのかもしれないが少なくとも僕はそう思っている。地元のノリとはまた違ったノリだがこれはこれで面白いのだ。だめだ…日記とゆうより大学生を語っているではないか…。まあ今日はそんなところかな?課題もあることだしこれから少しパソコンと向かい合ってから寝るとしよう。あ、そうそう今日はバイトでお客様に接客態度を褒められた。お客様にとっては些細なことなのかもしれないがその一言がとても嬉しい。自分はそんなこと言う勇気はないが。今日も皆様の夜がいい夜になりますように。

 

追加:今日は本当に薄い日でした〜!まあこんな日があってもいいのではと…なんて感じる日でした!最近は小説にはまったりして静かな時間を楽しむのもいいと思ってきたじじいです。いままではサッカーばかりでできないことも多かったですが部活がないからこそ見つかる趣味があるのかも!小説なんて興味も全然なかったのに!皆さんも全く新しいことにチャレンジしてみては??それでは今回はこの辺で^ ^